前回の続き

2026年06月25日

 (前回より)

 日本の米軍基地にNPOのブースを入れるみたいな感じで出来ないのかな?

 私は、児童(期)被害者達を見捨てた訳ではなく、どうにもならんのだ。先に、動画で見た大阪西成女医の不審死の話をしたでしょう?何かすごい怪しいじゃん。そして、その人を、他殺ならば殺してはいかんだろう?彼女を殺したんなら、もうモロに悪魔だよね。西成のマザーテレサという事だが、ホントのマザーテレサと面会して貧困問題の援助に目覚めた、みたいな話だよね。

 なので、児童猥褻関係は警察やヤクザなので、↑堂々と殺されて捜査しないみたいになるかもしれないし、ここは米軍基地に保護してもらうのがいいのではないかな。(変態の慈善者のなりすましじゃないの、みたいに思われ)信用が無かったら募金も集まらないし、警察やヤクザに連れて行かれたら活動出来んだろう?、米軍基地なら勝手に入って来れんだろう?


 私にはどうにもならない、とはそういう意味だ。殺人案件ですら、堂々と捜査するしないを決めるんだから、どうにもならんだろ?ちょっとくらい、米軍基地に間借りさせてもらってもいいだろう?諸君達も頼んでみてくれ。