基本的に海外で

2026年06月26日

 日本の児童達には言いづらいけど、何かそういう活動する機会が仮に万が一あったにせよ、だとしたら海外で助けてくれたんだろうから、当然海外の(現地の)悲惨な境遇の児童達への福祉、救済活動が主になるのは当然だ。

 日本の被害児童達及び児童期被害者達に、なんて言ったらいいのかな…。その活動団体で、私は別に王様な訳ではないから、その、何というか、予算権みたいなのは、その現地の人と話し合いになるだろう?↑万が一そういう活動があればさ。ハッキリ言うと、そういう事だ。こういうケースが起こり得るならば、救出した現地を差し置いて日本の児童を救出の主張などしたら私が発狂者扱いにされるだろう?どこにでも不幸な児童達はいるのよ。「でも、日本が特に酷いので日本に」と言われても、別に私は国連じゃないし、日本から被害を受けている被害者だからね。


 数学科の3年編入も、その「受かる気で勉強する」というだけであって、基本的に志望はソルボンヌ大学であるし、まあ学部はまだ決めてないがね。人権学と関係あるし今法政やってるし経済学部にしようかな、とか、色々考えてる。というか、↑日本の児童救済って、どうしたらいいのか、アドバイス下さい。日本の国土が腐ってる状態でどうするんだろう。まあ、でもアドバイスは難しいだろう。


 ゆえに、くどいが国家の方針という風に海外では受け止められるので、助けようという風にならないというかさ。例を置き換えると、超貧困のF国があったとして、F国の貧しい民達を物量を投入して徹底的に救出しようとか、治安が悪いT国があったとして、そこに介入して治安を徹底改善しようとならないだろう?、大袈裟ではなくて強姦は日本国の国策なんだよ。もっと言うと、「強姦拷問で苦しんでいる被害者を助けて」と言うかもしれないが、それは海外からしたら革命指導みたいな話になってしまう。どうして海外が、日本国で国策で犯している被害者を、女児でも男児でも、フォローアップして、それで日本国はフォローを海外に任せて犯し続けるのかね?海外は何をする?結婚相手を用意するのか?もしくは慰謝料ないし慰労金を用意してやるのか?そして、それを尻目に「廃用(という表現は日本で定着している。用済みの意)のフォローは海外に頼んだ」と、日本は犯し続けるのか?となる。


↑なので、非常に難しいのだ。そう、米軍基地に活動拠点を間借りさせてくれるように頼んでいるけど、基本的に「レイプされたから助けてくれ」と言っても、レイプの国に生まれた宿命なのでどうにもならない。無視されるだろう。だから、革命指導なのでGHQという事で、米軍基地に言ってるのはジョークじゃないよ。日本で「政治人権団体を作って」と言っても、構成員が日本人だろう?ならば、信用が無いよ。日本の統治機構下だし。「彼は児童買春の常連の慈善なりすましプレイかな?」「彼はヤクザ」となる。女性のレイプ殺人とかそういうニュース・動画も多く上がってるが、ハッキリ言って、そういう風俗店で物足りなくなってそうなるんじゃないの?、語気を強めて「私を信じてください」と言っても、胡散臭いし、彼に影響力があったらヤクザや警察にやられそうだろ?…長かったけど、日本人に信用もないし、レイプは国策だし、困難な問題だ。


 ゆえに、結論として、米軍基地を口説くことから始めようという話だ。