他にも怖い事件が
私から言わせれば、自分の件だけで十分怖い致命傷だが、先に述べたように西成の女医の不審死事件といい、ジャーナリストの黒木氏の件といい怪しい。黒木氏は、他人や支持者に呼びかけておいて練炭で自死するかな?300万円に報奨金が上がってしまって、黒木氏からしたら自分達の訴えを完全に無視する形で、そういう意味合いでの返答と受け取るだろう?金額がUPするんだから、「うるさいんだよお前は」みたいな感じで金額を上げたんだろう?と、黒木氏はそう感じるはずだ。それで呼びかけておいて自分で死んじゃうの?遺書といい、何か念入りに巧妙に仕組まれた罠ではないか?他にも警察が怪しいのは色々あるが、先の木原氏のやつも怪しいだろ?…まだまだ他にもあったよね。
ネットニュースを見るとストーカー殺人被害も多いし、今、日本には間違いなく「正義」が求められている。そういう事をしたら就職が無くなると恐れを抱くが、実際に尾行されて殺されたら嫌だしね。まあ、反権力でビジネスというか金に成りにくいし、敬遠されがちなのは当然だ。そういうのはニュースになりにくいのか、あんまり学生とかで正義の活動をしているとか流れて来ない。まあ風土が腐っているからねぇ。私も、告発も無いし特に日本でやりづらいんだよね。
そういう正義団体を結成するとしても、例えば、巷で言う半グレ集団みたい(己が正義)なのだと、ヤクザにされて意味ないよ。武装してどこかに殴り込んでも、そっち系の人と勘違いされて結局社会的に孤立するので(そっち系でしか生きれない)、真面目な団体を結成して弁護士とか法律関係者にも接触を試みるべきではないか?
↑ストーカーだったら、24h警護など現実的ではないので、シェルターを提供するとか。こういうのは信用が一番大事だからね。私に皆を勧誘してやってくれ、と言われても、私は渡航で忙しいので、それに私が呼びかけても大してどうかな?
まあ、ソルボンヌを狙いながら来年は一応数学科3年編入受けるかな?とか言ってたので、あくまで志望はフランスだが、寄り道して学生らに呼びかけた方がいいかな?「それで起業して死にます」みたいな熱い正義の学生を集めて、起業といっても宗教法人とかNPOとか色々形態があるだろ?、話し合ったほうがいいんじゃないのか?↑暴走しておっかない感じだろう?大きな建物やマンションを賃貸出来れば、ストーカー対策のシェルターを運営出来て正義のイメージになるだろ?宗教法人でも、私の近所にも大きな建物が結構あるけど、彼らが社会正義に対して与えている影響度合いは微々たるものだ。具体的に言うと、近場に天理教とかモルモン教とか、大きい建物があるけど、自分達の宗教活動は行なっているのだろうが、今、危機的状況に陥っている日本に対し、「天理教さんのおかげで助かった」とか、特に感じないよね?
ストーカー対策とか、警察問題等に民主的に対応する団体が正義団体が、今日本で強く求められている事に疑いはない。ちなみに、私にやってくれというのなら、民主ではなく王政でいく。発狂しているし邪魔も入るし効率的ではない。実際、今の日本は衆愚制に落ちてしまって、どうにもならない。別に、学生の意見を投票にしてイチイチ採決取らない。「ワンマンってこと?」と、そう。だから、日本人に信用が無いんだろう?民主の構成要因に信用力がないので、露骨に言ってるけど、どこぞやの会社でも宗教法人でもそんな所いくらでもあるんじゃない?、あくまでその正義団体だけだから、私が団長みたいな感じでいいよ。内部選挙して任期決めて選ぶの?どうかな?
例え悪いがオウム真理教みたいじゃない?、学生からアーナンダーを連れてきて、「お前は今日からアーナンダーだ」とかさ。しかし、私から言えば、軽々しく仏教のアーナンダーを流用して名乗ってはいかんよ。軽々しい。
そういう事だから、組織化を手伝ってやるから、↑ちゃんと考えなければダメだ。こんな子供を輪姦して遊んでいるような輩に、マザーテレサが首絞められて海に捨てられて良くない。自殺が怪し過ぎる。他にも色々あるので、ここは正義団体を結成するのが諸君らの為だ。西成警察でも他殺の線でもやるみたいになっているようなので、進捗を聴いたりしてはどうか?どうして、当初自殺の線になるのか分からんよ。他殺っぽいよね?、弱者が集まらなければ犬になってしまうのだ。「俺たちが死ねと言ったら死ね、よこせと言ったらよこせ」などと、北斗の拳の世界ではないか?
けしからん。どのヤクザだ。7歳児を凌辱しながらマザーテレサを葬るとは笑止千万。そんな奴はこの国でどうせ児童に絡んでいるに違いない。私も一兵士として言ってる。基本的に私は私の問題を告発して欲しい所だが、これは別の問題だ。そして、これは許し難いことだ。いい加減にしてちょうだい。どうして部屋の指紋が綺麗に拭き取られていて自殺なの?怪しいよ。つまり、意図的に捜査しないお前らがその殺しに関わってるって事だ。お前たちは警察署員になりすました殺人犯だ。